toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12
     現在の閲覧者数:

グレ坊のゴハン待ち 

チロルのロイズ?ロイズのチロル?
チロルロイズ 
コンビニで、販売されていたロイズのチロルチョコ。
このところのお気に入り。
これはオススメ!

おとうさんがミイとグレ坊がゴハンを食べるところを観察していて気づいた。
お互いのお皿の間に、水飲みの器を置くと、落ち着いて食べることに。
スゴイ観察力。
ミイもグレ坊も、相手を気にしながら食べていたのはわかっていたけど
見えなければ、なおさらゆっくり食べることができるなんて・・
スゴイ発見!さすが、おとうさん!

  ベッドサイドの棚に乗る
   2016123ミイ 見て!見て!
   いい場所をゲットできたミイ。良かったね!
   だけど、そこ乗ってもいいところ?

出待ち・・いえゴハン待ち
2015122グレ坊 ここで待ってるから
グレ坊のゴハン要求は静かです。
ミイが大鳴きする⇒しつこく鳴く⇒ゴハンが出てくる⇒グレ坊登場(食べる)
けれど、ときどきミイのゴハン横取りもします。
ミイはグレ坊の残したゴハン、全部お腹に片づけちゃうけどね。
なので、ときどきグレ坊をキッチンに入れこっそり食べさせることも。
さあ、そろそろゴハンの時間かな?
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5367-7976ae65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top