toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10
     現在の閲覧者数:

水大好きグレ坊 

ミイとグレ坊、姉妹だけど骨格がぜんぜん違う。
ミイは、モグ体格のドスコイ
グレ坊は、手足の長いスレンダー
姉妹、兄弟でも体格や性格が違う・・人も同じですね。

水が大好きグレ坊
2016202グレ坊1
お風呂場そうじがはじまると駈け込んでくる。
シャワーのお湯が、頭にかかっても、ぜんぜん平気。
2016202グレ坊2
浴槽の中に入っていく

心配そう・・
2016202グレ坊3 だいじょうぶ?
浴槽の縁から、中を覗くだけのミイ。
昨年12月11日、私が仕事に出かけたあと、ミイはお湯の残っていた浴槽に落ちたマジッ
おとうさんから届いたメール「ミイ お風呂で溺れました。今、救出して体を乾かし終えた・・」
なので、お風呂場は好きだけど、ミイは慎重になる。

2016202グレ坊4 まだ出ない
グレ坊は、頭が濡れても、足が濡れても気にしない。
シャワーの飛沫(しぶき)に前足を出して掴もうとする。
水の流れていく先を、ジッと見つめる。
グレ坊、泳げるかな?
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5376-74fc10db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top