toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08
     現在の閲覧者数:

またね! 

昨夜からの雨はあがり、暑いほどの陽ざしになりました。
若者は、朝の新幹線で戻っていきました。

ミイもグレ坊も若者大好き
2016213ミイ1 約束できない〜
若者「ミイまたね。それ以上、太っちゃダメだよ」

グレ坊 むふっ
伸撮影グレ坊 若者撮影
「ときどき美人さんになるグレ坊」だって。

ミイ ハイ!チーズ
伸撮影ミイ 若者撮影
「すぐ首を傾けカメラ目線になるミイ」だって。

グレ坊とミイの好物の違いが、さらにハッキリしてきました。
ヨーグルトの空容器を舐めていたグレ坊。ヨーグルト大好き派。
食いしん坊のミイは、ヨーグルトに無関心。
何でも食べるという訳ではなさそうですが、お腹ポタポタさんです。

ゴハン待ち
2016212ミイグレゴハン待ち  立派な後ろ姿でしょ
待ってるよ〜早くぅ〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、このところ女性閣僚の発言や答弁は「だから女はダメなんだよ。使えないよなあ」と
言われかねないような内容で、同じ女性として本当に不快。
それにしても不勉強すぎてビックリ(*_*;
民主党政権のとき、TPPを猛烈に反対していた自民党女性議員は、政権が変わったら
アッサリ賛成派になった。
本当にポリシーの欠片もない人たちが議員になっている。
議員も素質があるかどうか試験したらどうかしら?
でも一番悪いのは、選ぶ側の国民。
小気味の良い言葉に簡単に騙される。
政治家を家業にしてるような人を選ぶこと自体が問題だもんね。
そうそう選挙制度そのものも問題。
小選挙区で落選して比例で復活って何?って思わない?
18歳選挙権で、若い人たちには政治へ関心を持ってほしいものです。
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5385-f577443d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top