toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12
     現在の閲覧者数:

車に慣れる準備 

昨日の暖かさはどこへ?の15日
若者の使った布団を片づけるため、押し入れを開けると、一目散に
駈け込んで来たチビッコたち。
勝手に押し入れの奥に入り込んで盛り上がって大騒ぎ。
引っ越し荷物の食器類の箱4つ、そのままになって押し入れに入っている。
箱のフタを開けてみる・・一緒にのぞくチビッコたち。
若者の修学旅行みやげの薩摩切子グラスが入っていたり、思い出もいっしょに出てくる・・
食器は整理して、箱3つにして押し入れに戻した。

フクジュソウ
フクジュソウ2016214  
ようやく咲きはじめました

車に慣れる準備3回目
2016214ミイ&グレ坊 グレ坊・・怒ってません^^;)
エンジンをかけずに、車に乗せます。
ビビリのミイは、すぐに車から出たがります。
車酔いのグレ坊は、好奇心が勝るため、車の中を探検します。
慣れてもらわないと、若者宅へ行けません(*_*; ガンバレ~

最近、自主的にゲージに入って寝ます(私たちの食事中)
ミイ寝姿

自主的に高い場所で寝ます(私たちの食事中)
グレ坊寝姿
寝る仔は育つ・・です
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5386-93fe67ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top