toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10
     現在の閲覧者数:

水に濡れても平気グレ 

午前中から会議の予定が入っていた。
今日は、2.21首都圏アクション「止めよう!辺野古埋立て」国会大包囲と
渋谷でTns-SOWL(高校生)のデモが行われた。
参加できなかったけど、気持ちは会場へ。

グレ坊の前足
2016220グレ坊足
体色はグレーですが、足裏の毛色は黒が多く、肉球はあずき色

ミイの後ろ足
2016220ミイ足
複雑な体色同様、足裏も彩り豊かで、肉球はピンクと黒が混ざり合っている。

おとうさんのお風呂洗いが始まると、目をキラキラさせて駆け込んでくるグレ坊
2016221お風呂場グレ おとうさんどうぞ〜
シャワーで浴槽の汚れを流していても平気で浴槽に入って、シャワー待機中。
水濡れ平気。

浴槽の縁で、ミイと挨拶?
2016221ミイグレお風呂場
ミイ「ちょっとどいて」 グレ坊「ちょっとどいて」
夕方は、お風呂場で遊んで、濡れた足で滑りながらリビングへ駆けていく。
妙な盛り上がりで、追いかけごっこのチビッコたち。
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5391-cbc6f10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top