toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10
     現在の閲覧者数:

ひな祭りのお散歩デビュー 

チビッコたちとの暮らし6ヵ月目に入りました。
1ヶ月ごとに、被っていたネコが剥がれて 距離が縮まっています。 
グレ坊のエアボイス、ときどき声が出るようになりました。
あと何枚、ネコを被っているのかな?

ひな祭りですね。
チビッコたちに、おもちゃの「じゃれ猫まぜまぜボール」をプレゼント。
そして、ミイ用の胴輪(体重7Kgまで^^;)を購入してきました。
チビッコたち揃ってお散歩デビューですが(*_*; ・・

モグの歩いた田んぼ道
2016303グレ坊 な・・なに?これ?
耳は後ろで反り返り・・固まったまま

2016303ミイ 待って・・急がなくちゃ
グレ坊の後を追いかけたいミイ、ドキドキビビリなので周囲を確認しながら恐る恐る。
家の駐車場に来たら、一目散に玄関目指してダッシュ
この直後、グレ坊の胴輪が抜けて、グレ坊逃走家の裏側から庭へ
気づけば、みんな、コセンダングサのトゲトゲだらけ

やさしい夕暮れ色
2016303夕暮れ
3月の色ですね。

朝から頭痛があり、午後も重いカンジが続いていた。
でもウォーキングすることに 意外と元気になるかも。。
 (*_*; ・・頭痛戻ってきた
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5401-bc6953c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top