toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10
     現在の閲覧者数:

気になる窓の外 

選挙の票狙いと、あからさまに思えるようなことが次々と・・
と思うのは私だけ?
選挙後に、悔やまないためにも、目先のことに目を奪われないでほしいもの。

今日は、風が強くて、ほんの少し外の風にあたっただけで、目が痒くなりました。
鼻炎の季節到来

外に対する興味心身のチビッコたち
2016305ミイとグレ坊
洗面所の窓を開けてもらって、そろって外を眺めていました。

キッチンの窓から
2016305ミイ 筋肉隆々女子です
この場所から離れようとしないミイ。
何かが気になる・・何かな?

キッチンの窓側にある家電などの配置替えをしていると、お祭り騒ぎのチビッコたち。
普段と違うことがあると、寝る間も惜しんで駆けまわり、夜は爆睡。
散歩デビューした日の夜も、疲れて爆睡だった。
これって意外と使えるかも
そうそう、今日はグレ坊の鳴き声を聞いた。
まだ、しっかりとした声ではないけれど「ふにゅん」みたいな繰り返し。
夜は、お腹を見せて寝るようになったグレ坊・・

スノーボールクッキー
2016305スノーボール
以前から、つくってみたいと思っていたクッキー。
東御産のクルミ入りで、サクサク感たっぷりの仕上がり
生地を丸めるとき、15gまたは10gで悩んだけど、10gがちょうどいい大きさ(私的に)。
焼き上がりの大きさは、直径3㎝ほど。
食べすぎ注意ですよ〜
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5402-c5c0a7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top