toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08
     現在の閲覧者数:

ヤフオクでカメラ 

春らしいお天気に恵まれた17日。

な〜に?
2016317ルミックス グレ坊は興味津々
おとうさんが、ヤフオクで落札したLUMIX G2 本体価格7300円、送料1000円。
以前、私が使っていたLUMIXはG1、その後継機。
液晶が、回転するので重宝していたけれど、そこが壊れてしまい今はNikon
前のカメラのレンズはそのまま使えて、カメラ本体で画像処理ができる機能付き。
液晶に指で触れるとシャッターが落ちる機能もあります。

ミイをモデルに写して比較してみました
2016317ミイルミックス LUMIX

2016317ミイニコン Nikon

「カメラを1階と2階に置いておけばいいよ」と、おとうさん。
なるほど!シャッターチャンスに慌ててカメラを取りにいかなくても済むよね。
チビッコたちをモデルに2台のカメラで写しては、盛り上がっていた私たち。

グレ坊・・
2016317グレ坊 Nikon
人的(ひとてき)に見えちゃうグレ坊です。

庭の水仙、ひとつ咲きました。
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5413-91192dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top