toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08
     現在の閲覧者数:

ネコたちに援助の手を 

2015年9月19日の安保法成立から半年。
忘れてませんか?
終わったことじゃありません。これから始まるのです。

さて今朝、ミイとグレの保護主さんから、協力依頼のメールが届きました。
上田市内で猫の多頭飼育崩壊があり、ボランティア団体のHPのブログに
そのことの詳細を載せてあるので読んで拡散してほしいという内容でした。
午前中は、会議がありでかけたので、夕方、おとうさんとHPを見て絶句  
6~7年前、オスとメスの仔猫を飼育しはじめて、42匹

一匹でも犬・ねこを救う会 ブログ
            ↓↓
inuneko-sukuukai.com/share-cat/3032/  支援お願いします(フード・トイレ関連用品・基金)

この連休に、ネコたちをレスキューし、仮のシェルターへ移動させるそうです。
私たちにできる支援・援助があります。
どうぞよろしくお願いします 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2016320水仙の花
水仙の花が次々と開いていきます。

玄関ドアが開くのを待っていたチビッコたち
2016320チビッコたち玄関 シッポが揺れるグレ坊
うれしそうに出ていこうとしますが・・STOP そう簡単に出られません。
リード、おとうさんに抱っこで、ミイとグレ坊抱っこで出ましたが、すぐに戻ってきた
おとうさん「重たくてダメ」 (*_*; だよね・・リードでしょ
 
       ミイ
       2016317ミイさん 空気清浄機の上に乗る
     ヒーター、空気清浄機はミイの定位置
 お腹ポタポタさんのミイが、右肩に駆け上がってくると
 「モグちゃん入ってる?」と聞いてみる。
 ミイが「ミャッ」と返事する。
 お彼岸だね。
関連記事


コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5415-bf6cd12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top