toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06
     現在の閲覧者数:

グレ坊です♪ミイです♪ 

グレ坊です
2016330グレ坊お風呂場1
怒っていません。
ちょいとウキウキなんですが、カメラを向けるとこういう顔です(*_*;
お風呂場大好きで、浴槽の中をみているうち滑り落ちるなんてこと多々。
空の浴槽に入り、ひとり盛り上がるのが好き。
浴槽の栓が気になる・・
2016330グレ坊お風呂場 ふっしぎ・・
浴槽に残ったわずかの水が流れる先を見つめる。
栓にグレ坊の顔が映ってるよ
足が濡れても、頭に水がかかっても、へっちゃらグレ坊です。

甘ったれミイです。
2016328ミイちゃん
最近、誰かにくっついて寝たいミイ。
缶詰ゴハンを拒否する生意気さんになってきました(*_*;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
国会に、野党4党が、安保関連法廃止法案を提出していたのに、自公は世論を高めることはないと
審議をしないことにした。という報道。
世論を高められたら困るから、どうどうと審議できないってことですね。
選挙が終わるまで、ダンマリを決め込もうとしている。

そしてその選挙の票目当ての「3B政策」があるらしい。
1.高齢者一人につき3万円の給付金→ 低所得の高齢者対象(総額3900億円バラマキ)
2.若者向け商品券→ 34歳以下の若年層の消費支出が前年比11.7%減、個人消費の底上げに。
3.叙勲→ 首相は保育士の待遇改善策を問われ「叙勲において評価することを検討したい」って 何それ?
この政策、あまりに愚策で「3B(バカ)政策」と揶揄されているそうですよ。
1票を騙されず無駄にしないようにしましょ!

2016331夕暮れ空
未来をつくるのは私たち。
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5424-d7e56b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top