toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08
     現在の閲覧者数:

ミイの「ふわぁ~あぁ」 

雨降りの朝。
チビッコたちは「洗面所の窓を開けて」と洗濯機の上に乗り窓が開くのを待っている。
窓を開けると湿った空気とともに雨音が入ってきた。
春の雨
枝先の雨粒が光る

スノーフレーク
2016404スノードロップ1
ヒガンバナ科 和名:大待雪草 別名:鈴蘭水仙
小さなランプの傘のような花がかわいらしい

夕方、チビッコたち外見学。
ミイは、リードをつけなくても暴走しない
車やバイクのエンジン音が聞こえると玄関にまっしぐら
ビビリなので、そこは安心。
グレ坊は、リードをつけないと暴走する(*_*; わが道を行く
どこまでも行っちゃうぞタイプ

クロシマ
2016404クロシマ ちわっす
庭で遭遇。
チビッコたちを家に入れている間に姿が見えなくなった。
帰っちゃったのかなと思って姿を探したら、ご近所さんの車のところを歩いていく。
おとうさんが声をかけたら、うれしそうに走ってきた。
顔は無表情だけど、体は正直だもんね。

ミイです
2016403ミイ1 ふ・・ふ・
匂いを嗅いでいるのではなく・・
2016403ミイ2 ふわぁ〜あぁ
大きなアクビ
気づけば、遊びに夢中になって、足首に絡みついて後ろ脚でキックされ傷だらけと
いうことが少なくなったこの頃、遊び方が変わりました。
グレ坊との追いかけごっこは、日増しに迫力あるものになり、ドタドタドスドスが止まらない(*_*;
関連記事


コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5427-7c71aa5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top