toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08
     現在の閲覧者数:

チビッコたちの夕方散歩 

仕事から帰るいつもの時間、陽ざしが眩しい
少し前までは、薄暗かった時間
春の夕暮れ
心がやわらかくなる
2016405夕暮れ
帰宅すると、庭からリードをつけたミイが現れた。
私の車の音にビビリ、玄関に向かうところだったみたい(*_*; ただいま〜私だからネ
それからみんなでモグの散歩した田んぼ道へ
グレ坊は、どんどん早足で先を行きます。

    2016405ミイ 待って〜
    たんぼ道にも、少し慣れてきたミイ
    グレ坊の後を追います
    
          2016405グレ坊 何か聞こえるよ
     グレ坊は、サクサク走っては止まり、周囲を見渡して走りだします
     
さまざまな音、ニオイと多くの情報があり、刺激的なようです。
夕方の風が冷たくなってきても、ひるむことなくあちこち探検したいチビッコたち。
モグの「もう寒いから帰る。抱っこして!」を思い出す・・・
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5428-e51abfe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top