toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10
     現在の閲覧者数:

チビッコたちに大うけ乾燥マット(袋) 

午後は、若者の布団をしまう前に布団乾燥機。
ツルツル滑る乾燥まっと(袋)を設置し始めたら、グレ坊がマットの上にダイビング
グレ坊、マットの下に潜り込んだり、飛び出して上にダイビングして滑るの大興奮
2106410グレ坊1 
そのうち、ミイがマットの音を聞きつけて、潜り込んでいたグレ坊に飛びかかる
飛び出したグレ坊、潜り込むミイを上から齧る。
2016410ミイ 
大盛り上がりのチビッコたち
ツルツル滑るカンジがたまらなく大うけしたみたい。
ミイが、筒状になっているマットに入り抜けられなくなって、キイキイ鳴きだした。
グレ坊もそばにやってきた。
温風で膨らんだマットの筒状のところに頭から突っ込み、お腹がひっかかって
前にも後ろにもいかれず焦っているミイを救出 (*_*; 問題だねそのお腹
それでも懲りずに、盛り上がってダイビングのチビッコたち。
布団乾燥機、いいオモチャです 
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5433-491fd636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top