toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08
     現在の閲覧者数:

グレ坊紙袋とともに 

キッチンでガサガサ紙袋が動いている  
OGGI(オッジ)の生チョコケーキが入っていた紙袋・・グレ坊~
2016410グレ坊オッジ 
2重になっている紙袋の持ち手に頭を入れて、紙袋を引きずりながら
テーブルの上を移動していたグレ坊。

風の冷たい夕方の散歩
2016411散歩グレ グレ
チビッコたち怒ってませんよ・・緊張(=^・^=)
2015411散歩ミイ ミイ
リードを付けて走っています

2016411たんぼ道散歩
たんぼ道、グレ坊はいきなりジャンプして走りだします。ミイは注意しながら走ります。
烏帽子岳山頂の雪は溶けたのに、今日は山頂が少し白くなっていました。
最高気温は10℃を下回った11日(*_*; 寒い!
冷たい風の吹く中、チビッコたちは元気よく走り回りましたが、帰りは抱っこで
戻ってきました(やっぱりまだコドモです^^;)

テレビで、バトミントンの選手がバカラ賭博をしていたことがバレて重い処分を発表している
記者会見を見たけれど、それに比べプロ野球の選手は、ずいぶん軽い処分だった。
これって権力を持っているところが強いってことの象徴みたい。
記者は厳しい質問を浴びせていたけど、その厳しさをプロ野球や政治にも向けるべき。
公平性って何?
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5434-9bf1135e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top