toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08
     現在の閲覧者数:

ほめて伸ばす 

午前、午後と別の会議で帰りは19時過ぎ(*_*;
今朝は、5時30分に頭突きでした。
グレ坊の頭突き、鼻突きは、キョウレツです。
グルルゥとともに、やってくる衝撃

グレ坊
2016418グレ坊1 撮るの?
そういう目を細めた顔じゃなくて・・もうちょいカワイイ系で
2016418グレ坊2 どう?
そうそう、目元パッチリでカワイイ系に変身グレ坊~
ほめて伸ばす・・これ大事なこと^^;))
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
九州の地震は続いていますね。
ラジオから、搾った牛乳は廃棄されていると聞こえてきました。
いのちあるもの皆、大変な思いをしています。
こういうとき、利用されなきゃいいなと思っていたことが現実になり本当に恐ろしい国だと思った。
オスプレイの物資輸送
どうしても必要なことじゃなかったはず・・政治的に必要だった。
自衛隊にある大型輸送ヘリを活用すれば済むことなのに。
これが権力を持つ者のやることです。
関連記事


コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5439-8822c412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top