toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07
     現在の閲覧者数:

キャリーバッグいただきました! 

私の車の点検予約日。
新しい夏タイヤを買っておいたので、タイヤのはき替えと一緒に
タイヤを組み替えてもらった。
夏タイヤは、スタッドレスタイヤに比べて硬いカンジがする。
公共交通網が発達していない地方は、車の維持費がかかる(*_*;
上田は、丸子や真田まで行く電車が走っていた時代があったけれど
車社会に押されて消えていった・・
地域の足として別所線は、がんばっている

先日、いただいたキャリーバッグ
2016420キャリーバッグ1
ミイとグレ坊、交替て出たり入ったり。
長いこと一緒に過ごしたネコちゃんを亡くした方からいただきました。
ガッシリとして、長距離も大丈夫・・Thank you です

散歩
2016420ミイ 行き
たんぼの中、畝と畝の間を走るのが好き
2016420グレ坊 帰り
乾いた土の上、あちこちにタニシの殻

2016420夕暮れ
柔らかい夕暮れ色

川内原発を止めてくださいと始まったchange org のネット署名は10万人を超えたそうです。
そして Avaaz でも、日本一危険な川内原発の即時停止を求める署名が始まりました。
事故が起きてからでは遅いです。
「署名をしたってどうせムリ」そんなふうに思う人もいるかもしれませんが
私たちにできることの1つは、意思を表明する署名。とても大切です。
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5441-1d1a549d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top