toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06
     現在の閲覧者数:

雨降り曜日は静かな日? 

雨降り曜日は静かな日?
いえいえ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ とんでもない
早朝4時45分、突然の頭突きで起こされました うっ・・グレ坊・・早すぎっ!
起きられない(*_*;
眠い体を無理やり起こすと、背中をポンと押すグレ坊
朝ゴハンを用意して、ベッドにもぐりこむ私(*_*; もう少しだけzz
なかなかハードな早朝です。

午前は会議、午後は仕事。
会議で一緒だった友人とランチ
ルヴァンのランチ(プレートランチ)
ルヴァンランチ
すべて美味しく いただきました

黄金柑パン黄金柑
パイのようでパイでない・・おいしそうだったので購入
爽やかな味わいのパン(1piece 300円)

夕方、帰宅すると階段を下りてきたチビッコたち。
「今日は、8時間くらい寝てたよ」と おとうさん
そうなの?朝の大騒ぎは一体なに?
やっぱり雨降り曜日は静かだった?

静かな夜
2016421グレ坊
いくら寝ても寝たりない・・
2016421ミイ
雨降り曜日
明日の目覚まし頭突きは7時にお願いグレ坊~
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5442-e24fa4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top