toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06
     現在の閲覧者数:

シロヤマブキ満開 

午後、総会と講演会。
夕方、明日の学習会のレジュメ印刷(*_*;
どこかで切り替えないとなあ・・

シロヤマブキ
シロヤマブキ
芽吹きの柔らかいきみどり色の中、白い花は新鮮に見える。
繁殖力の強いシロヤマブキ、あちこちで増えている。

グレ坊です
2016421グレ坊ちゃん
怒っていません。グルルゥなのです。つまりご機嫌なんですが・・
やることなすこと男子っぽい。
今朝も暗いうちに起こされました・・アゴを齧られました(*_*;

ミイです。
2016424ミイ脱走
夕方、ちょい脱走しました グレ坊とともに・・
サッサとおとうさんに捕まえられました。
脱走防止用ドアを検討中 (*_*;

やはりミイの押しかけ寝
2016423ミイ&グレ坊
単独で寝るのも、くっついて寝るのも好き。
どこか寄り添っていると安心ミイとグレ

庭は白い花が目立ってきて、芽吹きは一日ごとにグイグイ伸びて若葉になる。
生き生きとしたいのちの鼓動を感じる季節がやってきた。
先日、「これあげる」とスーパーの袋に入った芝桜をいただいた。
数日、袋に入れたまま放っておいたけど、なんとか地植えにしておいたら
今日、花が咲きだした。
庭のタンポポ、もう綿毛になっている
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5443-eedc6adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top