toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08
     現在の閲覧者数:

ミイのクローゼット探検 

昨日、仕事中におとうさんから悲しいお知らせメールが届いた。
「ミイが行方不明に。家の内外を捜索するも見つからず。
最終的には、mogumi がクローゼットに閉じ込めていた
ことが判明」
え〜っ? クローゼットに閉じ込めた!?確かに出かける用意のために
クローゼットは開けたけど・・チビッコたちに開放していない唯一の場所。
ミイは、クローゼットに入る隙を狙って入ったものの、私は知らずにドアを閉めて出かけた・・
普段大鳴きのミイは、おとうさんが呼んでも応えなかったそうな。
クローゼットの中で、ずいぶん楽しんだようで、衣類、小物類散乱(*_*;

スズラン咲きました
2016427スズラン
別名「君影草」

おとうさんは鼻炎症状がひどいので、私がチビッコたちを連れて散歩へ
2016427散歩チビッコ2
乾いた田んぼの中、グイグイ行きます 引っ張られている私

2016427グレ坊1 
グレ坊に、モグの首輪をつけてみた。
まったく気にしないグレ坊・・さすが^^;) ミイは気にしいのタイプのはず

ミイは、小さな虫に興味津々で追いかけるけれど、グレはまったく無関心。

散歩から戻れば、爆睡モード全開
2016427爆睡チビッコ
このところミイの食欲は少し落ちて、グレ坊がたくさん食べるようになりました。
ミイとグレ一緒の抱っこは、大変重いです ずしっ
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5445-eb1ee777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top