toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08
     現在の閲覧者数:

キャットウォーク登場 

仕事曜日。
先週まで、入力しておいたデータが消えていた なぬっ?
一応、その都度、印刷しておいたので良かったけど・・ふっしぎ。
そんなわけで遅くなった帰宅。
玄関を開けると、木の香りが漂っている。

あらっ!スゴイ!キャットウォーク
2016520キャットウォーク3 チビッコたちは不審顔
おとうさんのDIY 
ちょうど最後の仕上げに入るところ。
横に渡した板を支柱にネジ止めすれば完成・・

その前に、グレ坊歩いてみて
2016520キャットウォーク1 どう?
いいね〜 

グレ坊は、お手伝い
2016520キャットウォーク2 
ミイは監督

キャットタワーを設置したときと同じで、完成したのにあまり近づかないチビッコたち。
2〜3日後には、何ごともなかったかのようにキャットウォークを行き来するはず。
さて次は、脱走防止対策用ドアお願いしますね〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

沖縄で20歳の女性の命が奪われた。
逮捕されたのは米軍嘉手納基地で働いていた元海兵隊員。
基地が存在することで起きる事件事故は多い。
報道は、基地が集中する沖縄だけの問題かのように扱うけれど、これは日本全体の問題。
「日米地位協定」のあり方を変えないと・・

年に数回、米軍犯罪者被害者救援センターから送られてくる通信で知る報道されない米軍関係者の事故。
日米地位協定=不平等条約すぎる
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5465-72e61988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top