toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06
     現在の閲覧者数:

ダッシュで帰る 

一日かかるかな?と予想していた市民団体の会報の編集作業は16時に終わり帰宅。
玄関を開けると、ミイがお出迎え・・
それって早く散歩行こう!だよね(*_*; わたし目がシパシパカピカピ
これから別のPC仕事が待っている  
でも気分を切り替え、目を休ませて草木の緑で目を癒そうっと

通いなれたたんぼ道、今年は手入れもされず草が伸び放題。
チビッコたち、かくれんぼをしながら楽しんでいる。
さあ帰るよ〜
2016523ミイ&グレ2  帰るって・・どうする
草陰で、ヒソヒソ

2016523ミイ&グレ4 アタシダッシュ
グレ坊は、いつもいきなり走り出す
2016523ミイ&グレ5 あたしもダッシュ
やっぱりミイは、お腹が揺れている シッポはピンだけどね。

 一気に満開エゴの花
  2016523エゴの花夕陽2
  夕暮れの中、白い花が浮き上がる・・

チビッコたちを家の中に入れる担当、おとうさん。
私は庭の水撒きを担当で、水撒きをはじめたら「モグが逃げた!」 えっ!?モグ?
リードを外されたグレ坊が、ルンルンの小走り。
走って追いかけると逃げるので、そっとそばに行き「帰るよ」と抱っこ。
「ちぇ〜っ」のグレ坊でした(*_*; そう甘くはないのだ。
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5469-f22c7f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top