toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08
     現在の閲覧者数:

グレ坊カッコイイ 

長野で会議の日。
帰り道、長野東急の北海道物産展の写真広告を見てしまった ちょっと寄り道しよ
ロイズの出店はうれしい(o‘∀‘o)*:◦♪ んっ?ルイべ漬け?これは絶対おいしいはず。
ちょっとの寄り道、おいしい出会い

  家の近くの道端で
  野バラ1524 野ばら
  かわいらしい花です。
  童は見たり~野なかのバラ~

足が長いグレ坊(女子です^^;)
2016525グレ坊1
バランスの良い体格になった

ジャンプしながら走る姿はカッコイイ
2016525グレ坊2   
褒めても無表情ですが、褒められているのはわかるグレ坊。

  バイカウツギ
  梅花うつぎ1
  清楚ですが、花が次々開くと華やかになります。

庭は、木陰が多くなりました。
キジバトは静かに抱卵中です・・そろそろヒナが孵るころ。
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5471-ed4a8550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top