toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09
     現在の閲覧者数:

シッポ返事 

雨予報ハズレ。
午後から会議・・今日は司会(*_*;
夕方、帰宅すると家に誰もいない。
チビッコたちのルーティンの散歩に行っている。
荷物を置いて、カメラを持ってたんぼ道へGO
遠くのおとうさんの姿。
チビッコたちは見えない。
「ミイ~グレ坊~」と呼ぶと「フニュ」と聞こえて、草むらからシッポが上がる。
2016528ミイ1
ミイ、シッポをピンと伸ばして近づいてくる

草むらから飛び出してくるグレ坊のシッポは平ら
2016528グレ坊1
それでも呼べば応えるチビッコたち。
私を一応認識はしている。

まっすぐ帰るかなと思ったら、家を通り過ぎてリンゴ畑の近くまで行くチビッコたち
「チビッコたちは際限ないんだよ」と、おとうさん
「えっ!そうなの?どこまでも行っちゃうの?」
その通りで、ずんずん歩いて行っちゃうチビッコたち。
制御不能になる前に、抱っこで帰宅となりました。

2016528花
昨年、仲間入り

ひさしぶりのクロシマくん
クロシマ1 小さく細くなりました
黒々としていたはずが、シマシマ模様がハッキリくっきり
少しは元気になったみたい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
伊勢志摩サミット終わりましたね。
なんだか消費増税を延期する口実をつくるため?の舞台づくりだった?ってカンジ。
これに騙されちゃいけませんよ。
さて伊勢志摩サミットのメディアセンター29億円もかけてつくったそうな ゲッ
でもって、そのセンターは10日間だけ一般開放し、3億円かけて取り壊すそうな ゲゲッ
そして世界のインフラ整備支援のために今後5年間で官民が連携して2000億ドル(22兆円)出すそうな ゲゲゲッ
これって税金ですが・・
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5473-9c9feb39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top