toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06
     現在の閲覧者数:

シッポゆらゆら~イカ耳ゆらゆら~ 

頼まれ仕事がはかどらず、最後のところで行きつ戻りつ(*_*;
母の短期入所生活介護の契約書に記入しショートステイ先に届けた。
ショートステイに慣れるまで、母と会わないことに。
父の入院も長引きそうだし、今後のことはどうなるやら(*_*;

夕方のルーティン・・風が冷たい
2016601ミイ
相変わらず、シッポピンのミイ。
どこでもシッポで居場所を知らせる

今日のグレ坊、呼んでも草むらから出てこなくて、ミイが迎えにいった。
2016601グレ坊
いつもミイが歩く擁壁のコンクリートの上を珍しくグレ坊が歩く。
耳がイカ耳だけど・・何かあった?

そうそうキャットウォーク、ようやくミイが自分から乗るようになった。
慎重派のミイのOKがでました
下にいたグレ坊、え〜っみたいな顔して急いでキャットウォークへやってきた。
やっぱりグレ坊、自分のモノと決めていたんだね。
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5475-b6b36627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top