toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06
     現在の閲覧者数:

ミイのドンッ!バシッ! 

 ビックリ~ ハッちゃんのこと
このところ頻繁にやってくるハッちゃん 
      hattyan
今日、横たわっている姿を見たら マジッ?
おかあさんだったの?(*_*;
シマシマシッポとハッちゃん、Wママ。
どこで子育て中なのか不明だけど・・

西側の窓はチビッコたちの好きな場所のひとつ
ミイグレ1 う”っ
グレちゃん!ドンッ
ミイグレ2 え”っ
グレちゃん!バシッ
先に手を出したのはグレ坊だった。
でもミイの重量級のドンッ!バシッ!には、グレ坊負ける
仲良く並んで外を眺めているかと思えば、いきなり始まるバトル

横たわる雲に反射する太陽の光
2016603夕暮れ
見応えのある夕暮れ

参議院選挙に向けて野党共闘が行われているのに、民進党の中には
自民党寄りがいて、ここで決めきれない。情けないですね。
真田丸で盛り上がっているらしい上田でも、地元民進党関連が、野党と同じテーブルに
つかないと決めて、統一候補の演説会、講演会を開かせないという。
初耳でした (*_*; どおりで選挙モードゼロ
今回の参議院選挙が、どれほど重要な選挙かわかってらっしゃらない
議員を選ぶ、有権者にも問題アリ(*_*; 議員としての資質を見なきゃ
おらが町の・・じゃ・・劣化の一途を辿るだけ
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5476-fd501c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top