toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10
     現在の閲覧者数:

癒しのローズガーデン 

早朝ウォーキングひさびさ朝モス
池の周囲の歩道は、すっかり緑に覆われ雑草がひざ丈くらいまで伸びています。
常田池2016605 常田池
水面が鏡のよう

スケジュールいっぱいの一日(*_*;
でも夕方、予定外の癒しガーデンに行き、ゆるりとしました

夢庭窯 ローズガーデン
塩田バラ園1
バラのトンネル
塩田バラ園2 今が見ごろ
柔らかいバラの香りが、ふわりとしてきます。
足元を見ると、イチゴがいっぱい。
バラの花に埋もれてしまいそう
100種類を超えるバラやハーブが植えられているそうですよ。

夢の庭画廊では、米津福祐さんの個展が開かれており、米津さんご本人から
絵に対する思いをお聞きしました。

目にも心にも潤いが戻ってきたひととき・・こういう時間が大切ですね。

    帰宅したら散歩中のチビッコたち。
    グレ坊は、たんぼ道で休んでいたけど、ミイの姿が見えない。
    「ミイ~」と呼んだら
    2016605ミイ  いま行く~
    飛び出してきた。
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5478-66822e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top