toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06
     現在の閲覧者数:

グレ坊脱走 

つくづく政治って汚いって思うような出来事ばかり 今さら気づいたわけじゃないけれど
東京都知事もだけど、追求されたら体調不良で4カ月もダンマリ決め込んで
不起訴処分となったら、お仕事復帰って・・国会で野党の説明に応じてもこなかったのに。
そしてマスコミも触れてこなかったし・・慮って?見えない圧力?
腐ってきているのは、中央ばかりじゃなく地方もだけどね。
政治家を特別な人にしないこと。
私たち賢い有権者にならなきゃ。

ビジョヤナギ
ビジョヤナギ2016606
朝、カーテンを開けたらポツリポツリと咲きだしていた

午前中だけの会議だからと出かけたのに、帰宅は夕方 (*_*; お疲れ~
玄関タイルにタイルと似た色で素早く動くモノ
カマキリ子
カマキリの子
オトナカマキリになれるようガンバレ!

オテンバグレ
2016605グレ坊 アタシキリリッ
今日のグレ坊は、散歩から帰ってきて、おとうさんが庭でクールダウンさせているときに
姿が見えなくなった。
おとうさんの「グレがいなくなった!」という声に、家から飛び出して探した。
どっちに行ったのかさえわからず、おとうさんは家の周囲を、私はたんぼ道に
向かって走り「グレ坊~」と呼んでみた。
姿は見えず、にわかに不安がよぎる・・
ふとたんぼ道の右側の元畑の草刈りが終わったところを見ると、ピンクのリードをお供に
楽しそうに走るグレ坊発見。
ハイ!お疲れさま~グレ坊を確保し回収
ミイは玄関で待機してました。

そうそう東京オリンピックの市松模様エンブレムをテレビコマーシャルで見ると、なぜか落ち着きません。
そして正直、気持ち悪い。不思議な現象です。
なんかモゾモゾ・・(*_*; そんな話をしたら、同じ感想を持っている人が多かった
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5479-d305abe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top