toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10
     現在の閲覧者数:

傷つきやすい乙女?ミイ 

とにかく休日。
やることは、溜まっているけれど・・(*_*; 休み

ミイ、昨日は体が熱かった。熱っぽかったかもしれない。
今日は、だいじょうぶ。
午後、下アゴを触ると、少しプックリしている。
おとうさんが抱っこして、私がプックリをカット綿でギュッとしぼる ゴメン!
これで身も心も傷つくミイ

夕方散歩は元気いっぱい
2016612ミイグレ
ミイは、呼ぶと走ってくるけれど、グレ坊は動かない
寄り道する気満々で、横の草むらに消えていくグレ坊

しばらく待っていたけれど、戻ってこないので、おとうさんに回収されてきた
2016612グレ坊 ちぇっ~
回収されても根に持たないグレは、次の楽しみを見つけられる良い性格

庭でクールダウンさせようと思ったら先客ハッちゃん。
チビッコたちは、気にしないけれどハッちゃんは、文句言いながらハァーッと威嚇する。
でも柔らかゴハンで、おとなしくなる。
お腹が空いているとイライラするもんね。食べてお帰り~

私の部屋で寝るミイ
2016612ミイ1 傷つきやすい乙女です^^;)
仰向けになって寝られるってことは、だいじょうぶ!ってこと。

昨夜は、30分間くらいミイを抱っこして肩が凝っちゃった・・
下ろそうとするとしがみついて離れないので(*_*; 大変だった
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5484-d965c190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top