toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06
     現在の閲覧者数:

散歩の代わりはベランダで 

シマシマシッポが仔猫を呼んでいる。
いつも一緒にいた場所で待っている・・
2016615ヤマボウシ滴
後ろ姿が切ない(T_T)

ミイは散歩中止なので、グレ坊も中止。
あまり納得していないチビッコたち、ベランダに出してもらって気分転換

2016615グレ坊1 あたし平気
グレちゃん!その体勢怖い

2016615ミイ なんか臭う
ミイの腫れは引きました。抗生物質の効果かな

2016615グレ坊2 今度はこっち
ベランダでも怖いものナシのグレ坊とドキドキものミイの違いクッキリハッキリ

昨日、設置した捕獲用ゲージ、シマシマシッポとハッちゃんは抵抗なく出入りしている。
夕方、ハッちゃんはゲージの中で、毛づくろいに専念していた。
それなのに声をかけると、両方の眼に目ヤニを付けたまま1回ハーッとする。
「ハッちゃん、顔もキレイにね」
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5486-18d29144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top