toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08
     現在の閲覧者数:

グレ坊シンメトリー 

姫泰山木(ヒメタイサンボク)の花は、やわらかいバラの香り。
2016617姫タイサンボク
雨上がりと夕方に香りが強くなるように思える。

今年は、タケノコ、ハチクをたくさんいただいて感謝。
朝、5時に起きて採ってきたという朝採りを5本いただいた夕方。
半分に切って、皮を取り、1時間ほど茹でて、冷めるまでそのままにしておく。
明日の朝には食べられる お味噌汁にしようかな~
食べきれない量のときは、薄切りにして冷凍しておけば、いつでも使えて便利

青空と夕陽色の雲
2016617夕焼け空
暑かった一日

高校生に18歳選挙権のことで話しかけると「私、18歳じゃありません」
いえいえ、1〜2年後に18歳になるでしょ?
もっと選挙、政治に関心持とうよ。
主権者教育、本当に必要だと思う・・
国の形が変わると、一番影響受ける世代なんだけど。

グレ坊~
2016617グレ坊
前脚だらりでわかる、模様のシンメトリー
グレ坊の指定席
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5488-070b9dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top