toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06
     現在の閲覧者数:

仔猫とチビッコたち 

暑すぎますね バテそうです(*_*;

参議院選挙まで、後3日。
ところで、今回の選挙「3分の2」が注目されていますが、その「3分の2」の意味とは?
改憲勢力が「3分の2」の議席を得られると改憲への発議ができます。
つまり憲法を丸ごと変えてしまうことだってできる・・
それほど、今回が重要な選挙だということ。
結果いかんでは、私たちの暮らしは大きく変わることになります。
投票に行こう!と周りの人に呼びかけて!

2016707夕暮れ   夕暮れ

なっちゃん
2016707なっちゃん 人懐っこい仔
オモチャで遊ぶの大好き。好奇心旺盛

ふうちゃん
2016707ふうちゃん 緊張型
とにかく一度はフゥーしてみる。何でも一歩遅い慎重派

ようやく体全体を拭くことができました。
フゥ―としても、抱き上げればおとなしく抵抗しないのでお世話は楽です。
ただし私はビクビクです(*_*;
夜、グズグズ言う仔ネコたちに、シーバを1粒ずつ食べさせたら、食の細い
ふうちゃんが「これ食べる」と10粒以上食べておとなしくなりました。
もうそれぞれの性格の違い、個性がハッキリしています。

いじけっ子ミイ
2016707ミイ
どうにも納得がいかないミイは、文句たらたらで私に抱っこをせがみ
抱っこされながらフゥ―とする小心モノ。
とにかく面白くないを連発しています・・

ちょっと変かもグレ
2016707グレ坊
ポーカーフェイスのグレ坊は、仔猫たちのゲージのそばを歩きながらも
見なかったふりをしていきます。

ミイの鳴き声に反応して鳴きだす仔猫たち。
それに驚くミイ
自分たちとは違う、何だかわからないものがいるという不安みたいです。
不思議ですね
自分たちはネコだと思っていない?かも・・
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5502-b58f7a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top