toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12
     現在の閲覧者数:

グレ坊も・・変です 

参議院選挙投票日。
各局、当落特集番組よりも、選挙前に特集組んで報道してほしかった。
長野県の一人区は野党共闘候補の杉尾さんが当選して良かった!
沖縄選挙区は伊波洋一さんが当選し、衆参6議席「オール沖縄」が独占した

それにしても・・ですよ。この選挙(*_*; 未来に何を手渡すつもり?おぉ怖っ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラベンダータイム
2016710ラベンダータイム 咲きだした!
以前、株分けしていただいたハーブ。
名前は、忘れた!と言われて、ようやく調べてわかりました。
少しずつ増えて毎年、かわいらしい花を咲かせています。

私の部屋の束ねたカーテンの中
2016710グレ
やっぱり変なミイです。
仔猫が、何なのかわからずに不安なのかもしれません・・仲間なんだけどね(*_*;
そしてグレ坊も・・
2016710ミイ
外に干してたたんだホットカーペットのカバーで寝ている。
普段は、サーバールームでモグの籐製イスで寝ているのに・・
グレ坊、鳴かないのに、掠れ声で何度も鳴く。
ポーカーフェイスのグレ坊も、変です。
やれやれ・・
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5505-c8fea383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top