toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12
     現在の閲覧者数:

雨上がりの散歩 

今日は、長野で会議。帰りは雨上がりで蒸していた。
帰宅すると、玄関で待ちかねていたチビッコたち

雨上がりの夕方散歩
2016713シロツメクサ セイヨウミツバチ
ツバメは群れで飛び交っています。
シロツメクサの蜜を求めてミツバチ、忙しそう。

太陽の光が雲を通して眩しい
2016713ミイ
雨上がりは緑がきれい

帰りに必ず歩く場所
2016713グレ
グレ坊は草むらが苦手

仔猫たち、ゲージから出ると大盛り上がりで遊んでいます。
グレ坊とミイは、気になるので少しずつ近づいていっては様子をみています。
シャカシャカトンネルがお気に入りになった仔猫たちですが、ミイは自分のモノと
思っているので監視しています。
ミイがドライフードを食べていたら、なっちゃんがやってきてミイと鼻挨拶。
ミイが、フゥーッかパンチかとドキドキしてみていたら、なっちゃんにドライフードを
譲って食べさせていました。
だいぶオトナになったミイです。「ミイちゃん、えらい~」
一方、グレですが、おとうさんに言わせるとミイよりも4日ほど遅い慣れ方だとか(*_*;グレちゃん・・

仔猫たち、そろそろ里親募集をお願いすることにしました。
良い出会いがありますように・・
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5507-57183c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top