toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10
     現在の閲覧者数:

モグの7月14日 

モグの命日。
時間が過ぎるのは早い。
けれど、この日が近づくと気持ちがざわつく・・
モグの呼吸が止まった瞬間を今でもハッキリと覚えている。
2014319モグの後ろ姿  
友人が、ひまわりの花を届けてくれた。ありがとう。
やっぱりモグに会いたい・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カミナリと大雨。
カミナリの大きな音に驚いたミイは、家の中を走り回っていた。
仔猫たちとの距離も縮まってきた。
夜、仔猫たち2匹に追いかけられキャットウォークまで逃げてきたのに
なっちゃんが必死に追いつこうと頑張った
2016714ミイとナツ
このあと、キャットウォークに上がったなっちゃんを避けようとしたミイは
後ろ足を滑らせ落ちそうになり、なっちゃんに八つ当たり。
なっちゃんは自慢げに下を見下ろしていた。
仔猫たちにタジタジのミイです
なっちゃんとフウちゃん、モグの小さいころを思い出す。
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5508-4a72b113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top