toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11
     現在の閲覧者数:

ちょっと気難しいグレ坊 

食事中、急に電池切れになったみたい・・(*_*;身体が重くなった。
こんなことがあるんだ・・

気難しいグレ坊
2016715グレ坊
仔猫たちの遊んでいるところを見ていると、なっちゃんが近づいてくる。
なっちゃんが、鼻挨拶しようとすると、ハァ―ッとして後ずさるグレ。
なっちゃんを抱っこして、お尻のニオイを確認させると・・やっぱりハァ―ッとするグレ。
それでも気になるそうで、遠くで見ている。

今朝も5時30分すぎに、私の鼻に直撃の頭突きでやってきたグレ坊。
う”っ・・グレ坊・・おはよ・・・でもまだ起きないから(*_*;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仔猫たち、一匹でも犬ねこを救う会の里親募集に掲載されました。
いい出会いがあるといいね。
なっちゃん
2016714なっちゃん1 遊ぶよ
遊びに夢中になり、ミイのお尻にアタックしちゃった。

ふうちゃん
2016714フウちゃん アタシ見てる
慎重派ふうちゃんは、つめみがきの上で状況判断し、遊びに加わる。

  ほたる君(保護団体のスタッフさん宅)
 ほたる君最近 ますます凛々しくなった!
 最初に保護した仔。
 兄妹(姉弟)似ていますね。
人に保護されて、人と暮らすようになると、優しい顔になっていく。
初めは、怖くて不安で鳴くけれど、時間とともに安心だとわかると穏やかになる。
だから今度は、一生いっしょに暮らせる家族に出会えますように。
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 2    top

コメント

ありがとうございます

コタさん

こちらこそご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。
モグのこと覚えていてくださって感謝します。
新しい出会いで2チビッコを迎えましたが、モグとは違って
驚きと発見の日々です。

保護した子猫がモグを似た体色と模様で、これも何かの縁。
新しい家族と出会うまで楽しませてもらうことにします。

mogumi #- | URL | 2016.07.17 19:28  edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016.07.16 16:33  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5509-c5fe9cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top