toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08
     現在の閲覧者数:

ねぇ・・なにしているの? 

グレ坊は、食事以外は、ほぼ2階で過ごしている(*_*; そこまで嫌わなくても・・

仔猫たち、1日2〜3回、ゲージから出して遊ばせる
2016717ふうちゃん ふうちゃん
よろしくね!
2016717なっちゃん なっちゃん
どちらも、目の上の模様が眉のよう。里親さん募集中!

ミイはキャットタワーのバスケットでお昼寝中
2016717なっちゃんとミイ なにしてるの?
なっちゃん、キャットタワーの横板の穴から、ミイの様子をみている。
何でもオモチャになるし、何でも新鮮、ハラハラドキドキの冒険中。

2016717ミイお昼寝
寝るときは寝る・・気にしちゃいられません
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参議院選挙の翌日11日、早朝5時、沖縄の高江の米軍北部訓練場ヘリパッドの工事再開に向け
機動隊に守られて大型工事車両がメインゲート内に入った。
来年、北部訓練場の一部を返還する代わりに、4ヶ所のヘリパッドをつくれ!と。
オスプレイの飛行訓練を行うために自然を壊す。
生態系をも壊す・・これが国のやること

今日、北部訓練場N1で、機動隊ともみ合い女性のけが人が出たそうです。

やんばるの森は、豊かな生態系で島の水源地です。
今、沖縄で起きていること、もっと関心を持ってほしい。
本土の私たちは、できることを考えて動かなきゃ・・
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5511-7fb353b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top