toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12
     現在の閲覧者数:

ストレス解消散歩 

朝から、夕方まで3つの会議。
帰宅すると、玄関ではミイとグレが待機中。
ゲージの中で、仔猫たち大騒ぎ。
縁台のゲージの上では、はっちゃんが鳴いている。

グレ坊は、仔猫たちの声に、ハァーッとして2階へ駆け上がっていく(*_*; グッちゃん怖くないってば。
仔猫たちに部屋を開放し、はっちゃんにゴハン。
ミイとグレ坊を呼んで、リードを装着し散歩へGO
リードを放すと、たんぼ道を猛スピードで駆けていく。
これがストレス解消だもんね・・

ミイの爪が私の指に当たりシュッ流血
傷口を洗って戻るまでチビッコたちは、たんぼ道で待機
たんぼ道へ戻ると・・
2016719ミイグレ1  警戒中
だれ?・・誰?・・・
2016719ミイグレ2 誰?
私だよ〜お待たせ~
2016719ミイグレ3 待ってたよ
あちこち飛び回るよりも乾いた田んぼの中やたんぼ道の草の上で
横になっているだけだけど、ここからなかなか家に帰らない。

   スズメノカタビラ
   雑草12016719
   たんぼ道のあちこちで、夕陽に照らされている。
   これを、ネコじゃらし代わりに遊ぶ。

それにしても・・グレ坊が居間に近寄らなくなっちゃって・・・食は細るし(*_*;
一日でも早く、仔猫たちに新しい家族の出会いを祈るばかり。
グレ坊、案外神経質だった 気ぃ使うわ〜
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5512-c83243ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top