toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10
     現在の閲覧者数:

ゴシゴシさん登場 

11都道県 36件 これはポケモンGOをしながら起こした交通事故の件数(警視庁集計)。
やっぱりでしたね。
困ったモンです。

ミイの背中
2016725ミイタワシ  
ミイのお手入れに大好評は?
snap_toromogu_201671224553.jpg 君の名は?
ミイの体色と模様が似ているタワシ^^;))ゴシゴシさんです。
ラバーブラシ、細い金属のブラシなど、モグのお下がりを使ってみましたが
イマイチしっくりこなかったようで不評でした。
そこで、小さなタワシにしてみると、静かにゴシゴシされてうっとりのミイ
ツヤツヤのスベスベになりました。
ちなみにグレ坊には、不評

時間を追うごとに慣れてきました。
2016725なつ なつ
抱っことナデナデセットでグルルゥになります。
2016725ふう ふう
フーッは小止みになりました。
キャットタワー制覇で、大盛り上がりの夏と風です。

和室の障子、小さな爪痕があったな・・と思っていたら、いつの間にか
大きな爪痕+破れがいくつもになって、残念な障子に・・・
一体誰の仕業? コラッ!その体で上ったら障子が壊れる
さて、犯猫は?
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5519-a2c41b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top