toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06
     現在の閲覧者数:

軽くなったグレ坊 

沖縄、高江の様子が報道されない本土。
都知事選と相模原の事件報道ばかりになっている。
都知事選は、裏で何が起きているのか・・アメリカの介入があったという噂もあるし・・
相模原の事件は、事件を起こした人物像ばかりだけど、手紙を受け取った衆議院議長側と
名指しの首相は、どう対応したのかを取材しないメディア。

沖縄では米軍属による殺人事件を受け、再発防止策として政府がはじめた防犯パトロール隊は、
防衛省が70人職員を派遣した。
しかし、実際には高江の米軍北部訓練場のヘリパッド建設への抗議する人たちに対する
警備だけに従事していたことが判明したという。
その理由は「応援の職員は地理に詳しくないため」だって ヒドイッ!
そしてキャンプシュワブの陸上部工事を再開するときも、シュワブゲート前に派遣するという。
再発防止策はウソになる。
こういうことを報道しない本土のメディア
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2016727ウマオイ
オンブバッタ・・と思う

昨夜、フウとなつを預かっていただいたスタッフさんから届いた写真
2016729風と夏
ゲージの中、一緒にハンモックに乗りドキドキ2にゃん。
先輩ネコさんに覗かれている。どうぞよろしく!

昨日の朝
2016729ふうとナツ1
おとうさんに抱っこされていたナツとフウ。
モグが亡くなった後に似た寂しさがある・・

今日は、しっかりゴハンを食べて出すものは出したそうな。よかった!

拗ね坊
2016728gure グレ坊
落ち着きを取り戻してきたら、ベタベタしなくなりました(*_*;アッサリ~
落下防止ネットがお気に入りの場所。
痩せたようで、更に軽くなり片手でラクラク。
一方、ミイはドスドスで、片手ではムリ 両手で抱えてやっとこさ。
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5522-1a02cb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top