toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08
     現在の閲覧者数:

ハッちゃんつながり 

1919年7月31日 ドイツ中部の都市ワイマールで、国民議会が共和国憲法(ドイツ国憲法)を採択。
ワイマール憲法です。
国民主権、議会制民主主義、労働者などの権利を細かく定めた。

   夕方、見あげた空の雲
   雲顔 女性の横顔のように見えて・・

やっぱりでしたね。都知事選の結果。
今回も、マスコミは参院選と同じで誘導する報道でしたね。
テレビばかり見てちゃダメですよ〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日が暮れる・・
2016731あかね空
ミイ、グレ坊そろそろ帰ろう~

  夕方散歩から帰ってきたら
  2016731はっちゃん 来たよ〜
  ハッちゃんが、やってくるところだった。
  今日は、何回もおかわりを欲しがってゲージの上に居座っていた。

    懐かしい冷凍みかん
    2016731ハッちゃん堂みかん
    八ちゃん堂という会社名に、つい購入^^;)ハッちゃんつながり
    セブンで販売しています。

       ハッちゃんつながりの3匹
       2016731シマシマシッポの3匹の仔
      ゲージの上段にいるのは、なつ。右側は、ふう
      下にいるのは、ほたる君。
 実は、ほたる君トライアル中でしたが、トライアル先の方の事情で
 1週間で戻ってきました。 (一匹でも犬ねこを救う会のスタッフさんから連絡)
 やはり似ている3匹。 先に、保護したほたる君の方が大きく見える。
 こうして3匹揃った姿が見られるなんて思っていなかったので、うれしい。
 いい出会いが、きっと待っている。
 8月6日(土) 上田保健所2F、譲渡会があります。会いにきてネ!
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5524-865d320c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top