toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09
     現在の閲覧者数:

グレ坊の主張 

ミイの目は、右目も目ヤニ、涙目になってきました。
目ヤニをふき取り、目薬をさすのですが、抵抗するので大変です((+_+))
夕方には、目薬を持っただけで逃げていくようになりました (*_*; 勘の鋭いミイ
ということで今日のブログはミイの写真はお休みです。

グレ坊が声を出して主張する時間
2016808グレ坊
「そろそろ散歩に行こう」グレ
「まだ暑くて、熱中症になっちゃうよ。もう少し後で」おとうさん
「もうそろそろ」グレ
「まだだよ」おとうさん
これが、夕方4時くらいから6時近くまで繰り返されます。

北東方向
2016808北東空 18:24
白い雲が盛り上がっています。

南西方向
2016808南西空 18:26
最近多くなった、薄墨のような風景
湿気が高いせいもあるかもしれませんね。
さわやか信州はいずこへ

ちょっとキリリッ
2016808南西空
散歩の帰りは、いつも道草のグレ坊
ミイは、私が走り始めると一緒に走り出し追い越して止まり休憩しながらグレを待つ。
少し走っては止まり草むらを覗いては、歩き出す。
なかなかまっすぐ家に帰ることができないグレ坊
最後は、おとうさんに抱っこされて家路につきます。
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5533-dc85389e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top