toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11
     現在の閲覧者数:

夏と風いよいよトライアルへ&不機嫌ミイご機嫌グレ 

蒸し暑さが続く日々(*_*;

ミイ、この顔である
2016813ミイ不機嫌 むぅ(不機嫌モード)
なぜかと言うと・・

一匹でも犬ねこを救う会のスタッフさんから、ナツとふうの2回目ワクチン接種で
病院の帰りであること。明日は、いよいよトライアルに出発するので2匹の顔を
見せたいと連絡がありました。
「もちろん会いたいですよ。お待ちしています」と私
10分後くらいに、到着して・・さっそく
キャリーバックの蓋を開けると、ナツは飛び出して、部屋の中を探検し、あっという間に
キャットタワーのバスケットに入りました。
ふうは、しばらくキャリーバッグの中で、様子を見ていましたが、出てくるとやはりキャットタワーへ
そして飲み水とドライフードの場所へ行きポリポリ
あらっ!覚えていたね〜

何ごと?と2階から下りてきたミイは、ナツとふうを見て不機嫌に・・(*_*; あからさま
で上の写真のとおりの顔(アタシのテリトリーなんですけどって表情)

  なっちゃん
  2016813natu
  思い出した?バスケット好きだったよね。少しおとなしい仔になりました。

  ふうちゃん
  2016813fuu
  おねえさんになりました。「ふうちゃん」と呼ぶと返事します。
  フゥーッとふかなくなりました。

もう少し早くトライアルに出発する予定でしたが、譲渡会直後に体調を崩し
回復するのを待って、明日になったそうです。
もう会えなくなるけれど、新しい家族に迎えられて、新しい名前をもらい
シアワセになれるはず。元気でね!
  2016813natufuu
  2匹一緒で良かった。。。

まったりと楽しいひとときになりました。ありがとうございました。
待っている人たちがいるっていいね。
ナツとふうのこと、どうぞ、よろしくお願いします。

グレ
2016812グレ坊枕 むっふぅ(ご機嫌モード)
枕に冷感(COOL)カバーを置いたところ、グレ坊に取られてました。
頭を乗せると、後ろ足でキックされ、私はバスタオルを丸めて枕に。
(写真はライトが逆光でレンズに光が映りこみました・・なないろグレ坊になっちゃった^^;)

今夜も曇り・・ペルセウス流星群は見られないかな。
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5536-2b649aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top