toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06
     現在の閲覧者数:

目病みのグレ・足病みのミイ(*_*; 

昨日、動物病院の受付で「先ほど電話した〇〇です。」
受付の方「ハイ。グレちゃんとミイちゃんですね。診察券出してください」
私「はい。お願いします!」と差し出したら
「それ違います。うちの診察案内ですよ」
えっ!・・・あらっ!スミマセン!
診察時間終了30分前だったので、焦って診察案内を持ってきた私でした。

朝、私の背中に寄りかかって寝ていたグレ坊。
右目は目ヤニで開かず、目ヤニをふき取り目を開けてあげました。
目の白い部分の赤みは、昨夕よりも取れて、飲み薬の効果があり、ホッとしました。

夕方散歩
2016824グレ1 目元キリリ
治ったかもと思わせる目・・
2016824グレ2 シパシパ
ときどき目をしばたたくグレ坊

いつもなら全力疾走のミイが走らない
2016824ミイ1 ムリなの
少し走ると、左前足をかばうかのように、右前足を早く出してヒョコヒョコと歩く
2016824ミイ2 休み
触ると少し痛がるミイと、涙目になってきたグレ坊、それぞれ抱っこで帰宅。
全力疾走できないと、つまらないよねミイ。。。
数日、様子見です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

目を疑うような光景でした。
オリンピック閉会式 。
次期、開催国から地中を通ってやってきたアベマリオ
国のトップが現れるなんて、これは独裁国家?
「国威発揚」「国家主義的」
オリンピック、この国はアスリートが主役じゃないんだ。
政治利用されていることに気づかず大喜びしてたらマズイよ。ホントに(*_*;
ゲームじゃないんだから・・リセットは効かない
目を覚ませ!
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5545-b8d52347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top