toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12
     現在の閲覧者数:

行動予測不能暴走グレ 

8月も今日で終わり。
お天気のいい日は、午後3時過ぎるころから、そわそわしはじめるチビッコたち。
(=^・^=) ねぇ、そろそろ行こうよ
グレ坊、このときばかりは声を出して鳴く。
「まだ暑くてバテちゃうから、もう少し後で」と、おとうさん。
後でが、いつなのか・・そこのところがわからないチビッコたち(*_*;

暴走女子
2016831グレぐれ ここに入りたい
この直前、暴走しおとうさんに回収されたグレ

また?・・
2016831ミイ グレちゃんたら
グレ坊の暴走で、おとうさんが駆け出し、私がグレを目で追っていると
取り残されたミイは不安になる・・そして大鳴きする。

帰る途中、再暴走グレ
2016831グレぐれぐれ だって気になるんだもん
おとうさんがまたまた追いかけて回収。帰りは抱っこ帰宅。
グレ坊が気になるのは竹林。何か惹きつけられるらしい・・
帰り道、今度はミイが動かない。
「帰るよ〜」と声をかけても箱座りしたまま動かない(*_*; ミイちゃん帰ろ~暗くなるよ〜

2016831夕暮れ

以下は誰の言葉でしょうか?
「猿(日本人)を『虚実の自由』という名の檻で、我々が飼うのだ。方法は、彼らに多少の
贅沢さと便利さを当てるだけで良い。そしてスポーツ、スクリーン、セックス(3S)を解放
させる。これで真実から目を背けさせることができる。
猿は我々の家畜だからだ。家畜が主人である我々のために貢献するのは、当然のことである。
そのために我々の財産でもある家畜の肉体は、長寿にさせなければならない。
(化学物質)などで、病気にさせて、しかも生かし続けるのだ。これによって、我々は収穫を
得続けるだろう。これは、戦勝国の権限でもある」

これはトルーマンの有名な言葉。
恐ろしいですね。。。
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5551-faee3048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top