toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10
     現在の閲覧者数:

ちょっと心配ミイ 

イチジクのコンポートは、一晩冷蔵庫で冷やしたら。さらにおいしくなっていた

ミイは、元気がない
叱られたわけじゃない
夕方散歩の誘いにくるのに、少し走ると休憩、少し歩くと休憩。
ちょっと心配ミイ
2016905ミイ ・・

グレは隙あらばホップ ステップ ジャンプ
体力が余っている
細かいことは気にしない
2016905グレミイ
グレのシッポ、ミイの背中にポン

ベニシジミ
2016905ベニシジミ1
背丈の長い草の実に止まり、風が吹くたびゆらりゆらり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
台風10号による岩手や北海道の被害は計り知れない
亡くなられた方々や被災・孤立している地域の人々、農作物への被害・・物価上昇
こんなとき、安倍首相はテロ対策の一貫としてエジプトに50万ドルの支援を約束したそうですよ。
中東地域でのテロ対策費用として供与する2億ドルから出すそうです 私たちの税金
(供与とは、与えること、つまりお金をあげちゃうこと)
海外にバラ撒くお金があるなら、まずは国内に使うべきでしょ。
熊本地震からの復興もまだ遠い。。
福島第一原発事故は続いている
大事にするところが違うって、つくづく思いますね。
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5555-cd36a280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top