toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10
     現在の閲覧者数:

1泊2日 若者宅 

先週、若者宅の給湯器が壊れ、取り換えることになり、工事が今日9日。
けれど若者、仕事が休めずSOSの連絡が入り、私が立ち会うことになり
1泊2日の若者宅滞在。
マンションの規約で、土日の工事は禁止されているので、平日のみの工事。
昨日は、近くの温泉に入る予定だったので、給湯器が使えなくたって平気と
思っていたら「本日休館日」の立て札
大きなお鍋にお湯を沸かして、水と合わせて温度調整しジョウロに入れて
シャワーの代用 意外と使えますが夏限定。

5時22分 日の出
2016908船橋5時22分
台風の影響で雨降り予報でしたが、この時点では晴れ。
でも上空に灰色の雲が横たわり、太陽が雲に隠れると少しずつ雨模様。

新しい給湯器、お湯の出方まで違うカンジ 快適~
夕方の新幹線で戻ってきました。

        こ寿々(こすず)鎌倉
        小鈴々わらびもち わらびもち
     東京駅のecuteで偶然見つけて
     懐かしくて購入しちゃいました 期間限定の出店
     

昨日(7日)おとうさんが送ってきました
2016908ミイ1 ミイ
そして今日も、私のベッドで寝ていたそうな・・・
今夜も私のベッドで爆睡zz
このところ私のベッドで寝るのはグレ坊だったけれど、入れ替わったのかしら?
関連記事


雑記帳  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5557-ba353af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top