toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11
     現在の閲覧者数:

ハッちゃんどうしましょ? 

雨降り曜日の仕事日。
朝から雨音が強くて、外ネコたち大丈夫かな?と思っていたら
小止みの中、やってきたハッちゃん。
お腹を空かせて、大きなお腹でやってくる。
窓にスリスリ、窓を開けると私の頭にゴッチン グゥグゥ・・

2日前
2016910はっちゃん
ハッちゃんのお腹が大きい (*_*; ハッちゃん産んだらすぐ連れてきてね
ちゃんと保護してあげるから。。。
ベビーシッターだったハッちゃんが母親になる。
なんとかしなきゃね・・

夜、帰宅するとグレのお出迎え。
荷物のニオイ確認と買い物の中身チェック。
いっしょに2階へあがってきて、遊ぶのを待っているグレ。
2016913グレ  いいよ!

そっとやってきたミイは、帽子に夢中
2016913みい がシッ!
ミイは、オトナミイに成長したみたいです。ホントは甘えっ子。
グレは、家の中でもホップステップジャンプ!またたびでブラックグレになれる子ども。
もうすぐ一緒に暮らして1年。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
沖縄の高江のヘリパッド建設工事に、自衛隊のヘリが投入されました。
県道の上を、ヘリが重機をつった状態で飛んでいく。
国がここまで強行する。
これが、この政権のやりかた。覚えておこう。
ヘリは陸上自衛隊の木更津駐屯地の中央即応集団。
国民の生命や財産を守るよりも米軍のほうが大事だってことバレタね。
無関心でいることの罪も大きい。
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5561-e30acc7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top