toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06
     現在の閲覧者数:

それぞれの命 

昨夜は、8時30分過ぎの帰宅(*_*; どうにもこうにも仕事
お疲れさまの私、夕食はセブンのお世話になりました(*_*;
持ち帰りなんかもあったりして・・なにやってんだか (*_*;

おかげで今朝、背中バリバリのバリヒ
ハッちゃん、朝から縁台で待っている。
お腹が空いたと訴える。
hattyann ゴハンですよ。ヨロシク!
おとうさんの手にスリスリ。
しっかり食べて、仔猫たちのところへ戻っていく・・どこにいるの?

夕方、繭蔵で行われたジャズライブに行く。
疲れているときこそ、日常を忘れる時間・・

ミイ
2016917mii
朝から、ず〜っと私のベッドで寝ている。
季節限定寝場所だといいけれど・・

グレ
2016917グレ坊
ちょっと起きてきたみたい・・ボーッとしている
朝、気づくと背中に寄りかかって寝ていることが多くなったグレ。
しばらくすると、ミイが現れベッドの上でバトルが始まる朝。

昨夜、一匹でも犬ねこを救う会のスタッフさんからメールが届きました。
秋の仔猫生まれています。
保護ネコ 2にゃん
生後3週間ほどの仔猫を保護。体重200gほど。
母猫がエサ場に連れてきたところを保護したそうです。
くしゃみと目やにが酷くて、母猫が育てるのは厳しそうだと判断したとか。
母猫の手術も行う予定ということです。

ハッちゃんも同じで、なんとか仔猫を保護して手術せなばと思うのです。
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5563-76eed40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top