toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12
     現在の閲覧者数:

ホカホカ2倍2倍 

ネットニュースを読んでいたら、不安で胃がギュッとなった(*_*;
「戦場で救命行為、防衛省が隊員養成 国内の離島など想定」という見出し。
安保法が成立し1年が過ぎた。
自衛隊は「駆けつけ警護」の訓練を開始した。
そして砲撃を受けて口が鼻がふさがれた場合の気道確保などの訓練・・
今にも戦争をはじめそうな勢いに、恐ろしく身が竦む。
戦争をしたい人たちは戦場に行かない
行かされるのはいつも若者
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝、寒かった 長袖Tシャツ+パーカー

   今日の2にゃん
   2016922今日の2にゃん
   ホカホカ2倍2倍

今日のハッちゃん
2016922はっちゃん ゴハンください
夕方、2回目のゴハン要求にやってきた。
窓を開けて、容器に柔らかとドライを入れようとしたら、スリスリしながら
部屋に入ってきた あっ!ハッちゃん!ちょっとハッちゃん!
私の後ろにいたミイ、キョトンとして。。。
ハッちゃんは、テーブルの下を1周して外のゲージに戻った。
窓の向こうが、どんなところか様子を見たかったのかな?

グレ専用伸び~るリード
2016922グレ坊リード
最長5mまで伸びる、わんちゃん用のリードを、おとうさんが購入しました。
伸びないリードで、不意に走り出すグレに対応するGooditem
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5566-87e55333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top