toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06
     現在の閲覧者数:

ひさびさ2ショット 

雨ときどき曇りの29日
ひさしぶりのウレシイ来客
シマシマシッポ
DSC_0231(161)(1).jpg ちょっと・・
少し険しい目つきになったシマシマシッポ。
ゴハンだけ食べに来た・・声をかけても返事しない(*_*;
元気なら良かった。またおいで・・・

 窓をあけると香っていた
 DSC_0273金木犀2016929
 金木犀 小さなオレンジ色の花

ひさびさ
DSC_0267(1)guremii.jpg
なかなか撮れない2ショット
チビッコ一緒のカメラ目線は難しい・・グレちゃんこっち見て~

若者から「野菜の値段が高くなった」と連絡。
このところ、いただいた野菜でしのいでいた私、早速スーパーへ行ってみた。
地元の産直野菜、なんとなく10円~30円高くなっている
葉物は少ない。
別のスーパーでも葉物が少ない。
大雨で各地の農業は大変なことになり、野菜不足は高値を呼ぶ。
週末、頑張っている若者に、地酒とともに野菜を送ろう。
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5574-9a5b2771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top